ライフエンジニア自己紹介

ライフエンジンにはどんな人がいるの?→ぞの自己紹介(2016.2.27 加入)

こんにちは!はじめまして!

ライフエンジンに加入している ぞの といいます。

この記事では、

ライフエンジンにはどんな人がいるの?

という疑問にお答えして、僕の自己紹介をさせていただこうと思います。

ライフエンジンができた当初から加入していますし、かなりライフエンジンを活用していますので、きっとあなたの参考になるはず。

では早速、僕のことをお伝えしていきますね。

ぞの の基本情報

僕は、名古屋在住のサラリーマンです。

平日は、家と職場を往復する毎日。

一人暮らしをしていて、自炊をしたり掃除をしたり、家事もたくさんしています。

休日は、ブログを執筆したり、趣味の芸術を楽しんだりと、人生を謳歌しています。

ライフエンジン加入のきっかけ

ライフエンジンに加入したきっかけは、jMatsuzaki氏を知ったことからでした。

彼の生き様が書かれたブログを読んだことがきっかけでアップルパイ(jMatsuzakiブログの読者のこと)になってしまい、彼の登壇するセミナーに足を運ぶようになりました。

その中の一つが、2016年2月27日に開催されたライフエンジンセミナーだったのです。

当時のライフエンジンは、セミナーへ参加しないと加入できませんでしたが、今では、どなたでも加入できます。

加入してから起こったこと

ライフエンジンに加入してからは、サラリーマン生活では絶対にできないようなチャレンジを、いくつも実行することができました。

例えば、このような出来事です。

どれもライフエンジンがきっかけとなって、チャレンジすることができたものばかり。

他にも、たくさんの仲間ができたり、ウェルスダイナミクスの知識を身に付けたりと、充実した人生を加速させるようなことを、たくさん行うことができています。

▼詳細は、こちらの記事を参照ください。

まとめ

ライフエンジンに加入していると、次々と新しいことに挑戦することができるので、本当に人生が楽しいものになります。

その理由は、ライフエンジンに日々チャレンジする文化が根付いていること、最高の仲間たちがいることが挙げられます。

普通のサラリーマンをしていては絶対に体験できないようなことがたくさんあるので、ライフエンジン書きになる方は、ぜひご加入を検討ください。

申し込み

ABOUT ME
ぞの
ぞの
LEer 2016.2.27〜/WD スター(ブレイズ)/名古屋在住/ブロガー/Points of Youコーチ/TaskChute Cloudユーザー

ライフエンジンについて詳しく知りたい場合は、こちらの記事をご覧ください。

ライフエンジンの紹介ページへ